肌触りの良いウールマフラー入りました(instagramより)

  • 2016.09.24 Saturday
  • 15:01

ウールマフラー3点です。

ギフトショーでの出会いでお願いしたお品が今朝届きました。

器店ですが、マフラー好きですので

つい目がいって少しですが選んできました。

 

一番上が首にくるっと巻けるループマフラー(黒)です。

下の二枚はグレーと紺色、マフラーの端が丸くカットされているのがフレッシュかなと思います。

日本の職人さんに作ってもらうことをモットーにしているブランドだそうです。

肌触りもいいです。

是非ご覧くださいませ。

 

MOTOの棚

  • 2016.09.23 Friday
  • 13:53

今日もあいにくの雨降りですが、のんびりゆったりOPENしております。

秋雨の時期がすぎれば、カラッとしたお天気も増えてきますね。落ち葉の季節が待ち遠しいです。

 

現在店内の突き当たりには現在木製の棚を設置しているのですが、

この位置にさらにしっくりきそうなスチール&板でできた棚が見つかりました。

オーダー後の製作になるためやってくるのはもう少し先にはなるかとは思いますが、

今よりさらに落ち着いた空間になりそうです。

ちょっとイメージも変わるかな?と思いますので、ぜひお楽しみになさっていてくださいね。

 

新たな棚が来たあとは、こちらは店主自宅スペースにてしっかりと活躍してくれることになりそうです。

 

 

五十嵐裕貴さんの黒いリム皿、残りわずかとなってきました。

 

 

 

 

器と花

  • 2016.09.21 Wednesday
  • 15:47

気温がぐっと下がり、徐々に秋らしさが増してきましたね。

心配していた台風も低気圧に変わり一安心。

今週も、花器に生けたかわいい花々とともに元気にお待ちいたしております。

 

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

MOTO ONLINE SHOP

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM